›April 16, 2005

満員御礼?!

Posted by kyon at 00:17
Category: KUROPANDA LIFE

とうとう、とうとう、この弱小ブログにもTrackBackスパムが大量にやってきました(汗)。もう、びっくりよぉ〜!なんじゃこりゃ〜!今までも何度かあったけれど、まあ削除しちゃえばいいや、くらいの頻度だったしぃ〜!今日のはひいた。かなりひいた。やれやれ。でも、今日の私はちょっぴりご機嫌♪なので、スパスパっと作業を進め、イタチくんかもしれないけれどな対策も一応してみました(笑)。夏休みの宿題も、やんなきゃいけないことも、追いつめられないと手をつけない・・・あ、お寿司のいくら(大好物)も最後に食べるし(笑)。monoさん参考にさせていただきました。いつもありがとうございます♪

Post a comment












Remember personal info? 
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:
http://kyon.pepper.jp/cgi-bin/mt/mt-tbc.cgi/211