›February 05, 2006

手編みのセーター♪

Posted by kyon at 23:53
Category: BOOK

小太郎と花のセーターが出来上がりました♪かわいい♪なんてかわいいんだ♪小太郎の背中にはイニシャルの"K"、花の背中にはポッケがくっついています♪らぶりー♪そんなこんな詳しくはここで。

手編みのセーター♪

わんこのセーター(‐^▽^‐)探してみたら、いろいろ本があったんだけど、コーギーも着られるようなサイズのものがなかなかなくて(写真で見るよりコーギーって意外と大きいんです。胸板もしっかりしてるし。足は短いけどね。うぴぴ)、でも、Dog Knitは小型犬から大型犬まで載っていて応用もできそうね♪と、母が言っていたです(笑)。立春とはいえ、まだまだ寒そう。次のセーターはどんなかな?

4277430406Dog Knit-超小型犬~大型犬 愛犬のための手作りニット
雄鶏社
雄鶏社 2004-09

by G-Tools


Post a comment












Remember personal info? 
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:
http://kyon.pepper.jp/cgi-bin/mt/mt-tbc.cgi/280