›June 07, 2007

マイバッグor風呂敷。

Posted by kyon at 23:37
Category: KUROPANDA LIFE

そうそう、マイバッグの話。
突然ですが、私はほんとうにめんどくさがり屋なんですよ。
知ってると思うけど。「ていうか、めんどくさい...」
は、口ぐせですし。すみません(笑)。

で、このジュートレジバッグを購入した訳です!←おっといきなり?
いいんですよ。これ。自分で詰めなくていいんだも〜ん♪
ほんっと便利なのよ〜♪日々実感♪日々感謝♪
ちょっとだけ誰かのためにもなれてるし(*^.^*)

ただ、折りたたみ可能といっても、わりと大きい?
いつも行動は車での私には、どおってことないけれど・・・

で発見しちゃったのですよ〜!やっぱ風呂敷〜っ!!!
風呂敷をレジバッグみたいにカゴにスタンバイ!
清算が終わったら、隣どおしの端っこを結んで、
一方の端っこをもう片方の端っこにかけちゃう♪
と、肩にもかけられる・・・へぇぇぇぇぇ〜!

風呂敷なんてオシャレじゃないですか♪かさばらないし。
ステキなふろしきやさんもみつけちゃったよんんん♪
こんな使い方も→「風呂敷で作る簡単ショルダーバッグ」
という訳で、風呂敷ほしい。日本のココロ。

Post a comment












Remember personal info? 
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:
http://kyon.pepper.jp/cgi-bin/mt/mt-tbc.cgi/415

岩手県花巻市「マイバッグ運動モデル地区」 from エコバッグ/エコバックコレクター
ごみの減量化を目的にエコバッグが普及拡大する中、岩手県花巻市は10月10日に岩手市内4つの行政区を「マイバック運動モデル地区」に指定しました。 [Read More]

Tracked on 2007年10月14日 21:35