›March 25, 2009

メイちゃんの石けん。

Posted by kyon at 23:53
Category: HAND MADE

メイちゃんの執事 観てましたか?
私、なにやら毎週すんごい楽しみで楽しみで(爆)
影響されて、つくっちゃいましたよぉ〜♪

名付けてメイちゃんの石けん。My SunShineですわ。(* ̄∇ ̄*)ぬはは

メイちゃんの石けん。

材料は、オリーブオイル、マカデミアナッツオイル、ココナッツオイル、シアバター、そしてレッドパームオイル!石けんのオレンジ色はこのレッドパームオイルのカロチン、天然の色ですよ♪すごい元気な色でしょ♪

そして。桜も咲いて・・・春とはいうものの、まだまだ油断大敵。オレンジの精油に加えてジンジャーとレモングラスを入れてみました。あたたかい香り♪シアバターのしっとり感プラス洗い上がりもじんわりと温めますよ。

まさしく太陽の太陽色のメイちゃんの石けん!素晴らし〜い!(←自画自賛)

会いたくて 会いたくて〜♪
見つけたんだ僕の太陽〜♪
まぶしすぎる君の横顔〜♪

よいですな。執事・・・。

Comments

わ!すごいすごい!
こういう型って市販されているのですか??

で,ルチアさまじゃなくってメイちゃんの羊でもなくてメイちゃんの執事嫁子供がはまって見てました〜コミックもがっつり読んでます(笑)

学校で執事ごっことか流行ったらどうなるのかな(汗)

Posted by: まー at 2009年03月26日 01:24

あはは♪やっぱりね♪
ほんとイケメン執事うらやましいも〜ん(笑)

学校で流行ったら・・・
執事役のハマる男の子はモテるでしょう!(*^.^*)
が、ルチアさま役のハマる女の子は・・・

型はね、市販されているものですよ♪
なかなか出会いが必要でね、太陽ほんとかわいいよね♪

Posted by: きょんスィ at 2009年03月26日 23:11

お久しぶりです!

いつも拝見だけさせて頂いてまぁす

石けんステキ♪ですね
「わぁ〜〜〜〜!!」
と思わず声を上げてしまいました
美味しそう

「メイちゃん・・・」は残念ながら観てないですが
メイちゃんの石けんは使ってみたいわぁ

Posted by: 小蜜 at 2009年04月28日 09:12

わぁ〜い♪小蜜っち、お久しぶり!
私も密かにチェックしてますよおうニコニコ♪

楽しくできることがあるっていいよね〜
私もまた新しい石けんつくろうと思っています!
小蜜っちにも使っていただきたいわぁ
ぜひぜひ♪

Posted by: きょんスィ at 2009年04月29日 16:54
Post a comment












Remember personal info? 
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:
http://kyon.pepper.jp/cgi-bin/mt/mt-tbc.cgi/571