›April 29, 2009

パンスプ、ベンくん、ズンバにタケノコ!

Posted by kyon at 16:55
Category: KUROPANDA LIFE

あっという間に4月も終わりですね。うわっ!はやっ!

4月は・・・パンスプに始まり、イキナリの喉の激痛、
声が出なくなったり、点滴したり、1週間寝込んだりY(>_<、)Y
でも、ベンくんの来日決定!で、(* ̄∇ ̄*)完全復活っ!!!

あと・・・そうそう!ジムでズンバを初体験しました!
知ってます?ズンバ!あれ楽しいよ♪ラテンの血が騒ぎますわ〜♪
コアリズムで(ほんのり)鍛えた体重移動が生かされます!(笑)
みなさんもぜひご一緒に〜♪(土曜日12:30ですよ〜 >PPPさん)

と、そんなこんなで、ゴールデンウィークではないですか〜
遠出する予定も特にないので・・・

じゃ〜ん。今が旬!
タケノコづくしのご飯をズームイン♪
タケノコご飯に、煮物に、酢の物。いただきま〜す♪

タケノコ!

Comments

体調悪かったみたいですねー大丈夫ですかー?
旬のものをいただいてジャンジャン健康になっちゃいましょう!タケノコ美味そ〜。
んで、いちばん気になるのがズンバ!
なんだ?なんだ?楽しそうな予感w
PPPって・・・

Posted by: プリンPaPa at 2009年04月29日 19:50

プPPのほうが・・・

Posted by: きょんスィ at 2009年04月30日 21:19
Post a comment












Remember personal info? 
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:
http://kyon.pepper.jp/cgi-bin/mt/mt-tbc.cgi/572