›May 11, 2009

Daydream Believer♪

Posted by kyon at 22:25
Category: KUROPANDA LIFE

先日、一日のうちに何度も虹と遭遇しちゃいましたー♪
たまたまビルの19階にいたり、
武道館周辺のひらけた場所だったり・・・
大きな丸い虹ってあまり見ること出来ないですよね?
ホントらっきーでした♪

090508.jpg

そして、その武道館では、なかなかないよぉ!なびっくり席へ。
あんな方や、こんな方、わ!まじで!な方々もいらっしゃいました♪
はじまる前からやばかったワタクシです。(* ̄∇ ̄*) はい。オホホ。
(20周年のあの方もいらっしゃったようですよ。>まー)

もちろんライブは素晴らしく・・・
ちなみにこのライブDVDはすでに予約済とのこと。

翌日は、なにかとうわさの Forever 21 をはじめ(笑)
さらにさらにと、久々のお買い物日和となりました♪

うぁぁあー♪なんて素敵な休日ぅ。
ワタクシたちはこれを「ホリエ効果」と呼んでおります。
この休日は、のちのちも語り継がれていくことでしょう。。。

Comments

え〜検索検索・・・。
なるほど!
翌日東京にいたんですね〜
私も東京にいましたよ〜(笑)青山あたりで5時間ぶらぶらしてました。

Posted by: ま at 2009年05月14日 23:35

わわわ。そうなんですか。(*^▽^*)おつかれさまでした。

それはそうと・・・毎日ってあっという間に過ぎていきますよね。
なんか、時間の感覚は年とともに短くなっていくって
よく聞きますけど、ほんと、その通りだと思います。
最近。まったく。ほんと。どうしまひょ〜。

Posted by: きょんスィ at 2009年05月17日 22:28

時間か〜
あっという間なような,動いていないような・・・。
さてさて今年は20周年関係で忙しいです。
あそうそう7月の名古屋では偶然にもタイバンですね(笑)
清志郎関連でも出費が予想されあわわ(汗)

そう言えば最近虹見てないな〜というか空見て無いな・・・。

Posted by: ま at 2009年05月18日 01:09
Post a comment












Remember personal info? 
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:
http://kyon.pepper.jp/cgi-bin/mt/mt-tbc.cgi/573