›January 05, 2010

2010年の抱負!

Posted by kyon at 22:36
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 2 TrackBacks: 0

駆ける

さて、と。はじめよう♪

›December 25, 2009

メリークリスマス♪

Posted by kyon at 21:16
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 0 TrackBacks: 0

HANA

›October 13, 2009

七転八倒?七転び八起き!

Posted by kyon at 23:23
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 0 TrackBacks: 0

忙しいフリをしているだけです。^^;

›May 11, 2009

Daydream Believer♪

Posted by kyon at 22:25
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 3 TrackBacks: 0

先日、一日のうちに何度も虹と遭遇しちゃいましたー♪
たまたまビルの19階にいたり、
武道館周辺のひらけた場所だったり・・・
大きな丸い虹ってあまり見ること出来ないですよね?
ホントらっきーでした♪

090508.jpg

続きを読む..."Daydream Believer♪"

›April 29, 2009

パンスプ、ベンくん、ズンバにタケノコ!

Posted by kyon at 16:55
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 2 TrackBacks: 0

あっという間に4月も終わりですね。うわっ!はやっ!

4月は・・・パンスプに始まり、イキナリの喉の激痛、
声が出なくなったり、点滴したり、1週間寝込んだりY(>_<、)Y
でも、ベンくんの来日決定!で、(* ̄∇ ̄*)完全復活っ!!!

あと・・・そうそう!ジムでズンバを初体験しました!
知ってます?ズンバ!あれ楽しいよ♪ラテンの血が騒ぎますわ〜♪
コアリズムで(ほんのり)鍛えた体重移動が生かされます!(笑)
みなさんもぜひご一緒に〜♪(土曜日12:30ですよ〜 >PPPさん)

と、そんなこんなで、ゴールデンウィークではないですか〜
遠出する予定も特にないので・・・

じゃ〜ん。今が旬!
タケノコづくしのご飯をズームイン♪
タケノコご飯に、煮物に、酢の物。いただきま〜す♪

タケノコ!

›February 04, 2009

イタイイモ!?

Posted by kyon at 21:48
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 2 TrackBacks: 0

ほうれん草としめじの里芋ソースグラタンです。
里芋と豆乳ペーストのソースはカレー風味。
なんてヘルシー♪なんてホクホクアツアツ♪

090204a.jpg

・・・そして事件が起こったのです!

続きを読む..."イタイイモ!?"

›January 05, 2009

あけましておめでとうございます。

Posted by kyon at 22:46
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 0 TrackBacks: 0

あけましておめでとうございます。
いろいろと語りたい!ことなんかも
気づけばこんもりとたまってきておりますが (汗;
とりあえず、今年の抱負をば。ど〜んっ!

2009kamaeru.gif

ゆっくりと着実に足元を固めていきたいなぁと...

あのさ。抱負はね。大事だよ。
去年「攻める」って抱負を思いついたときは
まさか今こんな!?とは考えもしなかったけど...
いつの間にか力強い支えの呪文みたいになってたもん。

さて。今年はどんなことが待ってるんだろ?
うりゃ〜!構えの姿勢で待機中。\●(・_\)きゃっち!

›December 10, 2008

あたふたと、師走ですねぇ。

Posted by kyon at 22:21
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 0 TrackBacks: 0

わわわ...気がついたら12月っ...
あたふたあたふたしている間に11月は過ぎ去って行きました...
って、いんや!
私なりに結構あたふたあたふた...充実して、た、と思う(汗)

徳島行ったり、うどん食べたりブラッディ・マンディ見たり、
うわさのH&Mでお買い物したり、こたはなとラブラブしたり、
チーム・バチスタの栄光見て「あいつ怪しいでしょ!」とか力説したり、
やっぱりヒマラヤ岩塩よねーとか惚れなおしてみたり、
はじめてりんご酒つけてみたり(写真↓)、
エンジョイとかうなづいてみたり、
いろいろしてました。いぇーい♪ v(*^.^*)v

りんご酒♪

たぶん。このままあたふたと年末を迎えるであろうと思う2008年。
まだまだ最後まで攻めて行くつもりですよー!
うあぁぁぁぁー!あぁぁー!
クリスマスライブもあるしね♪もぉう楽しみよお〜ん♪
で、いちよ、この辺りで更新しとこ。と。ぼちっ。

ご心配をおかけしてすみませんです。はい。

›October 21, 2008

びば!うず潮!

Posted by kyon at 22:22
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 2 TrackBacks: 0

ふふふん♪徳島へ旅してきましたよ♪
いろいろくわしくはまた後ほど・・・


uzu_shio posted by (C)KOTAHANA

›October 08, 2008

筋肉ばんざい!!!

Posted by kyon at 23:32
Category: KUROPANDA LIFE Comments: 0 TrackBacks: 0

中村JAPANドラマティックカンパニー
「マッスルピック〜筋肉の祭典〜」

千秋楽の山梨公演へ行ってきましたーーーっ!ヽ(´▽`)/〜♪

もう、ひゃー!とか、きゃー!とか、すげぇー!いやぁー!とか
かっこいいし、かわいいし、美しいし、おもしろいし、とにかく
最初から最後まで盛り上がって楽しくて本当に元気になりました!!!
筋肉ってすばらしい♪人間てスゴい♪人間ってホント美しい♪

公演後、みなさん、ロビーに出てくださってなんと握手までも〜っ!
がっつり筋肉パワーをいただいて「筋肉!筋肉!」と帰路につきました。
本当にすばらしかった!ありがとうございました!!!

>>「マッスルピック」とは?