›January 25, 2010

21 Guns♪

Posted by kyon at 23:57
Category: MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

Green Day@さいたまスーパーアリーナへ行ってきました!

もぉ〜満腹っ!最高すぎましたーーーっ!
アオられて騒ぎすぎたのか、楽しくて笑いすぎたのか・・・
ほっぺたが痛くなった。(*^^*) きゃん

・・・ちなみに今年の抱負は「駆ける」なのですが、
ビリーの姿を思い出しながら、もちろんBGMはグリーンディで
がんばっちゃいまーすぅ♪ムフフ♪

›December 19, 2009

Walkie Talkie Man♪

Posted by kyon at 00:11
Category: MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

いつの間にやら12月も後半ですねぇ。
ブログネタもいろいろ温めてるんですけど。。。

ここ2-3ヶ月、パソコンの前で石像と化しておりまして、
でも、どうやら、今週末には片付きそうですの。やったー♪

で、で、そんな、ちょっと浮かれ気味な今日この頃。
インターネットラジオから聞こえてきたのがこの1曲でした♪

あ、そうそう。

夏にベンくん(前マイPC)が突然クラッシュしてしまい、
ダウンロードしたiTunesのデータも・・・だったもので。
久しぶりに聞いちゃったこの曲♪

夜中にムダにテンション上げてます。(^^*

›October 20, 2009

Cornerstone♪

Posted by kyon at 23:35
Category: MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

Arctic Monkeys@武道館

Arctic Monkeys@武道館へ行ってきました♪

ホントかっこよかったーーーっ
もぉ圧巻という感じ。素晴らしかった♪
しかも、生で聴くあの声ヤバいですぅ。。。

こんなアレックスも♪ (はーと)2

›September 22, 2008

You Don't Know Me♪

Posted by kyon at 23:52
Category: MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

なんだ?なんだ?
ベンくんにいったいなにが起こったのだ!?

Ben Folds の新しいアルバムがでた♪
もう、ほんとベンくん大好き♪

グランドピアノに上って指揮してたり、椅子投げちゃったり、
中野で観てからもう3年もたっちゃうんだねぇ。。。
あ、舞台から落っこちちゃったりとかも(笑)

で、どんな道がノーマルなのかとか分からないけど、
そんなベンくんが私は大好きです!(*^.^*)

B001C18K3Kウェイ・トゥ・ノーマル
ベン・フォールズ
SMJ(SME)(M) 2008-09-17

by G-Tools

›September 19, 2008

HBB...

Posted by kyon at 01:11
Category: MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

久しぶりにミクシィをうろうろしていたら、
いつの間にやらこんなところまで行ってしまいました。
おもむろにドキドキしすぎて眠れません。

›September 08, 2008

Viva la Vida♪

Posted by kyon at 22:55
Category: MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

スマスマに Coldplay が出ていたよ♪
うきゃ〜♪なんかニコニコしちゃった感じ♪

B000RPTQ1CViva la Vida
Coldplay
Toshiba Emi 2008-06-17

by G-Tools

›July 24, 2008

Make a wish!!

Posted by kyon at 00:13
Category: KUROPANDA LIFE , MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

NANO-MUGEN FES.2008@横浜アリーナへ行ってきました♪
いやぁ〜楽しかった♪楽しかった♪ほんとありがとぉ〜〜〜っ♪

NANO-MUGEN FES.2008

並んで会場入りして、と、と、とりあえずビール!(笑)

ライブ観て、ナノム麺食べて、ライブ観て、ビール飲んで
ライブ観て、ケバブ食べて、ライブ観て・・・朝から夜までMAX♪

あ、途中 Kiyoshi's Bar「GUETReALM」でまったり金魚と戯れつつ、
おすすめカクテルも飲んだよ♪これもまたうましっ♪

踊りまくり、歌いまくり、感動しまくり、幸せな1日でした♪

続きを読む..."Make a wish!!"

›July 01, 2008

Footloose♪

Posted by kyon at 23:30
Category: MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

久しぶりに BODYSTEP に行きました♪
やっぱ体を動かすのって気持ちいいな〜
んで、今回のプログラムには「Footloose」が使われているんですね♪

ちょうど。さ、酸素足りない・・・バ、バテ・・・る・・・
な時間帯でこの曲がぁぁぁぁ〜♪うきゃ〜♪なつかしい♪♪♪

で、つまり、その瞬間に明日の筋肉痛は約束されました。うはは( ̄ω ̄;)

B000GM4CG0フットルース
ケビン・ベーコン
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-09-08

by G-Tools

›May 30, 2008

ライカ。

Posted by kyon at 23:47
Category: MUSIC Comments: 0 TrackBacks: 0

アジカン@SHIBUYA-AXへ行ってきました〜♪

気がつけばあっという間の2時間!ただただもぉ楽しかった♪
すごく気になっていた「ライカ」も聴けたし(;>_<;)

そしてそして「惑星」めちゃめちゃかっこよかったーーーっ!!
いやぁヤバかったよ♪もうほんっと訳分かんなく...燃えた♪

いい汗かいて、このところの運動不足も、なんもかんも、
妙にすっきり!さっぱり!清々しいったら!(笑)
やっぱライブはいいねー♪楽しかったー!楽しかったー!って
終わってからもずっと言ってましたもん♪

ほんと楽しかった♪

今年の夏はNANOもあるし、(~▽~@)♪♪♪
ゴッチとケリーのうらやましすぎる2ショットなども
ニヤニヤ想像しつつ楽しみなのだ!!!

B00127ISOKワールド ワールド ワールド
ASIAN KUNG-FU GENERATION
キューンレコード 2008-03-05

by G-Tools

›May 07, 2008

Don't Worry, Be Happy♪

Posted by kyon at 00:11
Category: MUSIC , PANDA'S DAY Comments: 0 TrackBacks: 0